2010年11月18日

Haneda Airport

201011180455000.jpg



国際線ターミナルキレイです。

結局駐車場は民間ではなく併設のにしました。
予約しなくても平気だった。
とめるなら三階がオススメ。
ターミナルへの連絡通路があります。

ひとつもカートがないのが超不便……。
なんでだよ。


posted by Mali at 05:02| Comment(2) | 携帯カラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

Water

200906182004000.jpg


最近よく水を飲む。
体調が悪いせいもあったけど、水がおいしい。

お決まりのハワイウォーターに飽きると、ガス入りに変えてみたり。

画像のお水は、ボトルグリーンスパークリング。
お味は、エルダーフラワーで、マスカットかライチのような爽やかなお味。

おいちい。



posted by Mali at 20:13| Comment(2) | 携帯カラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ひえ〜

200906071812000.jpg


この画像では見えないかなぁ〜。
電光掲示板には渋滞35kmの文字。

熱下がったので、海入っちゃいました。
ぶり返さないことを祈る。


posted by Mali at 18:16| Comment(0) | 携帯カラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

発熱。

200906062129000.jpg


せっかくプチトリップに来たのに、発熱。

疲れが出たのかな。
明日には海に入れますように。

旅先で天井を見ながら寝ております。


posted by Mali at 21:34| Comment(0) | 携帯カラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

ニッポンのチカラ

200905231707000.jpg


用事があって、何年ぶりかと思い出すのもめんどくさい位すごい久しぶりに恵比寿、渋谷、表参道、千駄ヶ谷、そして新宿に行った。

すごい人、人、人、人。
海にも人が多いと思う近頃なのに、そんなのハンパじゃないくらいの人。

巨大ファッションビルの長蛇の列。
不景気とは思えなかった…けど、実際どうなのかしらね。

あぁ〜、マスクしてる人も結構いた。
それに、渋谷の南口ロータリーにいる東急バスたちは、救急車が来てもあからさまに我が物顔なのね…。
譲らないでもいいんだっけか?

週末の街には居場所がない。


posted by Mali at 17:28| Comment(2) | 携帯カラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

肉厚。

200905091558000.jpg

ジョリィ青年。

200905091559000.jpg


アンディ青年。



満二歳を過ぎて、若者パワーみなぎる彼ら。

筋肉がついて肉厚になり、元気炸裂、狂喜乱舞の歓迎を受けております。


posted by Mali at 16:09| Comment(2) | 携帯カラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また大移動中。

200905090756000.jpg



そして週末も大移動。

首都高も高速もスイスイス〜イ。
お天気もよろしく。

快適ドライブです。



posted by Mali at 08:01| Comment(0) | 携帯カラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

化ける練習

200905081842000.jpg



おされタウンに参上。
ただいまより、化けるためのリハ開始。

どんだけダメ出しされるのか、お楽しみ。

二十歳くらいからお世話になっている、今や元祖カリスマ先生に美しく化ける方法を教わります。

ならなかったりして…。
いや、先生だもの無問題?!


posted by Mali at 18:44| Comment(2) | 携帯カラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

ご当地美味なるモノ2

200905051500000.jpg



ひつまぶし〜
2ラウンド目〜
あつた蓬莱軒〜
元祖はやはり美味。

posted by Mali at 16:18| Comment(2) | 携帯カラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご当地有名なるモノ

200905051106000.jpg



しゃちほこ〜
名古屋城でっか。
すごいの作っただにゃ〜


posted by Mali at 14:20| Comment(2) | 携帯カラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

ご当地美味なるモノ

200905041243000.jpg



ひ〜つまぶし〜。(ドラえもん風に)


美味すぎ。
鰻すごすぎ。

posted by Mali at 23:38| Comment(0) | 携帯カラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民族大移動。

200905040540000.jpg



我が家もETC1,000円は本当か?!を検証すべく、本日から移動開始。

目指すは富士山の先。
うっすら前方に雪化粧をした富士山がいます。

東名高速道路下りは、台数そこそこの割りにはちゃんと流れておりますよ。


posted by Mali at 05:54| Comment(0) | 携帯カラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

ただいま

200904012002000.jpg



無事に帰国しました。
ただいま、ジャパン。

酒々井のパーキングで早速草餅購入。
あんこパワー補給。
おいしかった。

旅の詳細は大量の写真と共に後ほど。

posted by Mali at 20:08| Comment(2) | 携帯カラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

無事に乗れます。

200903241653000.jpg



無事にボーディングパスをもらい、出国審査も済ませマターリ。

具合のいいソファーなんかあって、びっくりした。
早く足の裏にトクホン貼らなくちゃ。

飛行機に乗る時は、必ずWEBチェックインするのをオススメします。

カウンターで、近いんだよっと後ろの人にイライラすることなく、すぐに荷物を預けることが出来ます。

エコノミーなのに、得した気分。
絶対絶対オススメです。

SQは、サーファーに実に優しい素敵な航空会社です。
今回もスムーズ、かつノーチャージ。らぶゆー。

では行ってきます。

posted by Mali at 17:03| Comment(1) | 携帯カラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

切ない気分

200902111758000.jpg




ジジお気に入りのコアラ。
また強制的に水を飲めと言われたよう。
ほかほかカーペットの上で乾燥中。

このコアラは水は飲みませんよ…。


posted by Mali at 18:05| Comment(0) | 携帯カラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

あらま。

200902061339000.jpg



最近ケンカばかりしていたら、
細菌にやられて熱がでた。

ダジャレです。(・∀・)
が、本当に発熱しまして寝ていると暖かさにつられてジジも寝ています。

近頃ホントに自分的におかしいことが起きていたので、ある意味この発熱は歓迎です。

浄化中。



posted by Mali at 13:57| Comment(0) | 携帯カラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

月夜

200901102143001.jpg




満月なのかな?
月明かりで影が出来るほど明るい夜。

積もった雪にハイテンションなモフモフたち。

しかし凍結したコンクリートの歩行は要注意。

四輪駆動のモフモフだって滑っております。

ドえらい寒いです。

posted by Mali at 00:10| Comment(3) | 携帯カラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

新幹線の旅

200901101542000.jpg




新幹線出発〜。
三連休ということで、東京駅は混雑気味。

私の指定席に勝手におばさんが座っているという、
プチハプニングがあったものの、
ご丁寧にけちらし今から万かつサンドを堪能いたします。

たまには一人旅もいいね。
昔はよく国内、海外ともによく一人旅をしてたけど。笑

コーテッドくんは、留守番ではなく明日からロンボクへ出張です。

初乗りがロンボク…。
優雅なようですが、意外と大変なんだよね。
遊びじゃないから自分のペースじゃないし。
良い波だといいね〜と祈るばかりです。

んじゃ、かつサンドいただきます。

posted by Mali at 15:54| Comment(2) | 携帯カラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

びっくらこいた

200810031755000.jpg



母と姉と私のいらなくなったアクセサリー。

それぞれ金だったりプラチナだったりするそれらを、当初はリフォームするつもりだった。

しかし、それには工賃が余計にかかる。

それもどうよ?
ってことで、友人に紹介してもらったお店で買取していただいた。

忘れて思い出せない思い出と、だったら売っちゃってと言う母の潔い言葉。

チーン★

予想の三倍に換金!!
あまりにびっくりして、喫茶店で思わずいたずら書きしながら、一人ほくそ笑みつつアップしています。

何買おうかな…。
ふっふっふ。


posted by Mali at 18:09| Comment(4) | 携帯カラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

おのぼりさん

200810021149000.jpg



ご無沙汰更新です。
おばあちゃんに言われたとおり、切り替え後の今週から日常が戻っています。

お昼に打ち合わせというか、お知恵拝借を兼ねたランチミーティングで久しぶりにギロッポン。

話題の場所にすかさず撮影。完全なるおのぼりさん。いや〜都会は違うな〜。

いい天気なので道草して帰ろ。



posted by Mali at 13:59| Comment(0) | 携帯カラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする