2017年10月24日

HawaiiへGo!!

今年ももうすぐ終わりだねぇなんて話している今日この頃。
きっとあっという間に年末年始がやってくる。

私、年末年始のあのワサワサした慌ただしい感じがキライです。笑
いつも通りでいいじゃんか!と思いつつ、世間がワサワサするのが
ものすごくスキじゃない。
でもやっぱりその雰囲気に飲まれて、年末年始はワサワサしながら
食っちゃ寝をするハメになる。

そして寒さのせいもあって肥える。確実に肥える。
去年は頑張ってスキー部やったけれど、今年は鎖骨骨折の具合もあり
12月の診察によっては、スキー部できないかもしれない。

身体を動かしたい!!
汗をかきたい!!
サウナやホットヨガもいいけど、身体をいじめ抜きたい!!

という元来の体育会系おばさんなもんで。
骨折してから尚更、身体は鍛えないといけないって本気で思ってる。
だって黙ってぼけーっとしてたらナマる一方なんですから。

で、ですよ。

GritYoga.jpg

Juri Edwardsとアクティブライフを過ごすHawaii Yoga and Fitness Retreat

コレ、最高なメニューに仕上がっています。
企画をみんなでミーティングしている段階から、ああやりたい!絶対楽しい!
とかなり盛り上がったジュリちゃんのリトリート。

リトリートというか私にとってはきっと合宿になるであろう内容。
これでもかと運動しまくる4泊6日。
年末年始で肥えた身体に気合いを入れ直す最高のメニューです。
なんなら痩せるんじゃないの!?っていうくらい。

良いお値段なのはマリオットのオーシャンビューに滞在なの。
しかもローカル御用達にジムに行ったり、身体に良いご飯を食べたり。
こんな風に過ごすハワイも大人には最高なんじゃないかと思う。

心も身体もスッキリして、節分を迎える。
とっても素敵なリトリートになると確信しているのです。
大人女子や男子、ご夫婦でとか参加して欲しいと思ってます。

10月中に申し込めば割引もありますよ。
年末年始食っちゃ寝しても、このリトリートが保険。笑

新しいハワイの過ごし方。
一緒に行きましょう!!

posted by Mali at 17:15| Comment(0) | Enjoy Everyday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

Hello 2017

15723743_10154288908242843_445716756143736719_o.jpg

新年明けましておめでとうございます。
年末年始はいかがお過ごしでしたか?

天気の良い日に山頂で撮ってもらったお気に入り写真。
(私顔写ってないし、強盗みたいだけどw)
ここ数年我が家は、冬はすっかり雪山モードです。
ドライスーツ持っているにも関わらず。
旦那はスノーサーフ、私はスキーです。
怪我しないようにするのが一番の目標です。

今年の年末年始は短くてあっという間でしたね。
お互いの実家周りで終了するので本当にあっという間。
そしてお互いの実家でたらふく美味しいモノを食べて太る。
日常が戻ればいつも通りの粗食が始まるので自然に痩せるはず。汗

相変わらずの私達ですが、今年も突っ走っていこうと思います。
よろしくお願いいたします。


posted by Mali at 17:19| Comment(0) | Enjoy Everyday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

Bye bye 2016

IMG_2966.JPG

今年も残りわずか。
色々お世話になりました。
たくさんの方に支えられ、刺激を受けて過ごした一年でした。
本当にありがとうございました。全ての方に感謝です。

ここ数年、ひたすら走り続けてきた中でなんとなく自分の方向性や
ペースが見えてきた気がします。
10月に行ったメキシコトリップで、ダッシュを続けていた足がふと
止まったことで色々なことを考えたり、見たりする時間が取れました。
やっぱり旅ってすごいなぁと改めて感じたり。

袖すり合うも多生の縁
継続は力なり
こんな言葉をよく思い浮かべるような出来事が満載の一年でした。
誰かのふとした行動が誰かに影響を与えるような、ふと視点を変えたら
新しいものが見えることがあったり。

全ては因果応報。(←コレ私の座右の銘ですがw)
常に流されず、ブレず、誠実にこれからも行こうと思います。
あっという間の一年の中にもたくさんのコトが起きます。
来年もきっとたくさんのコトが起きるんだろうな。
それを考えるとワクワクドキドキします。

今年同様、来年も自分のペースで歩みを進めて行きたいと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

365 days went by so quickly! Wish you the best for the next 365 days‼︎
Have a great year!!

posted by Mali at 16:52| Comment(0) | Enjoy Everyday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

感謝とわくわく♪

13716148_10153838117602843_5260672591187642267_n.jpg

先週の土曜日、無事にうちのママちゃん退院しました!!
大腿骨の骨折という大怪我ではありましたが、折れた場所が治りが早い場所だったこと、リハビリが順調だったこと、年齢がまだ若かったことと、様々なラッキーが重なって19日間の入院で済みました。

月初にそんなことがあったので、スケジュールのキャンセルなど、たくさんの方にご迷惑やご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
そして、ご協力や温かい言葉をありがとうございました。
私の癒しと元気の源に本当になりました。

もう両親も老人の域。そして私もお年頃。
本当に健康が大切な年齢になってきたのだなと痛感しています。

だからこそ、私は耳つぼセラピーに出会ったのかなとも思ったりして。
母の入院中、理学療法士の先生には質問攻め、いったいこの人の娘は何やってんだって思われたことでしょう。笑
いつ何時も知識のタネは落ちているワケで、転んでもタダでは起きない貧乏根性発揮しまくってきました。

ある意味、病院へ行くのが楽しくなってしまうという、良いのか悪いのか微妙。。。
でもすごーくためになりました。人間の身体ってすごい!!

私はセラピストなので治療はできませんが、何かの手助けになるような施術が出来たらいいなと心から思いました。
耳つぼの施術が楽しくて仕方ありません。
こんなに楽しいって思えるなんて幸せです。

ますます頑張るぞー!!
わーい♪♪♪

posted by Mali at 16:23| Comment(0) | Enjoy Everyday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月31日

つながるご縁。

現実世界に戻ってきて、今日で3日目。
日本の殺伐とした生活に引き戻されてゲップが出そう。笑
といってもまだ、リフレッシュしてきた心には余白があって、ほっこりする温かいモノがある。

13268022_10153702445737843_7449555511837484875_o.jpg

今回、東台湾ではリクエストにお応えしてスタッフ全員に耳つぼの施術。
リフトアップはもちろん身体が軽くなったり、温かくなったと喜んでもらえて私も嬉しい。
南国の東台湾でも冷えるもんは冷える。
ましてや、足裏マッサージや漢方などの東洋医学が根付いている国での施術は
私にとっても少々緊張がある。ローカルは目が肥えているからね、その手の施術。
それでも喜んでもらえたり、国境を越えての感想を聞けることは非常にありがたい。
またやりに行ってあげたいな。

帰国後、早々にスポーツクラブでの施術もあったけど、ご予約くださったお客様の中に
北海道からお仕事の隙間を見つけて施術を受けに来てくださった方もいて、元気100倍!!
お話をしているとつながるべくしてつながったご縁があって、さらに嬉しさ100倍!!

人のご縁とは本当にありがたく、日々誠実に生きなくてはいけないと
改めて思う今日この頃なのでした。



posted by Mali at 13:14| Comment(0) | Enjoy Everyday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

一人旅満喫中。

image.jpeg

チェルシー(旦那)出張中のため、一人旅に来ています。
今月はよく働いたので自分にご褒美。
生きてればストレスも、理解不能なこともあるから仕方ない。
仕方ないけど、ためっぱなしも精神衛生上よろしくないので旅立った。w

久しぶりの一人旅。
場所は大好きな場所、台湾。
私にとってはもはや第二の故郷といっても過言ではない場所。
日本にいるみたいに過ごせて、日本にいるよりノーストレス。
ここにいると日本って殺伐としていて、冷たいなと思う。

image.jpeg

写真のここ、東台湾の海沿いの公園なんだけど、犬はいるは、バイクはいるは、鷹匠が練習してるは、車は乗り入れてるは、すこぶる自由。奔放過ぎる公園。

日本の公園ときたら、アレするな、コレするな、アレはダメ、コレもダメ。
なんて窮屈なの!?
イチから規則を決めないと何も守れないのか日本人。

そんなだから、他人を指摘してあげ足とりしかできなくなるんじゃないのかな。
なんかどうなんだろう。規則が多くなるにつれモラルが低下してるんじゃないのかな。
なんかダサくないか。そーゆーの。
って思っちゃった。余裕がなくなってる気がする。

命の洗濯をして、普段の呼吸が深くなってきた。
こういう大切な場所があるってありがたいなぁ。
この大切な場所にいるみんなも本当に大好き。
いつもいつも本当にありがとう。

毎回思うのはもっと英語が話せたら。
でも私より早くみんなが日本語を覚えてくるので
完全にルー大柴。かなりひどくルー大柴。
そして、実家臭がしすぎてもはや眉毛も描いてない。

油断しすぎ。笑


posted by Mali at 19:55| Comment(0) | Enjoy Everyday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

Enjoy Weekend

久しぶりに仕事の入っていない週末。
土曜日は台湾から遊びに来ている友達とお花見の約束。
桜もちょうど見ごろを迎え、最高のタイミングで来日した友達。

12901225_10153597185862843_7117676797022819680_o.jpg

お花見をして青空だったことがない。
桜は本当にきれいだけど、春って薄曇りで昼間は暖かくても夜は寒かったりするんだよね。
近所の大きい公園にブルーシートをひいて、テーブルをおいて、美味しいつまみを食べながら、
これぞお花見をした。
お花見も日本の文化だもんね。週末とあってかなりたくさんの人が公園に来ていたし、桜も
とっても綺麗だったので、楽しんでくれたと思うんだけどなぁ。

日曜は、どうしても最後の雪山に行きたいとチェルシー(夫)が言うので
頑張って早起きして雪山に。
今シーズン最後に寝不足で突っ込んで来ました。w

12898296_10153598435262843_1402742540011082718_o.jpg

チェルシーがえらくドハマりしちゃったんだよね、スノーサーフ。
すっごく楽しいんだって。

12924329_10153598823177843_7022300597001592027_n.jpg

私はスキー派。
地道に上達目指して頑張っております。

おかげで本日筋肉痛。
身体が重いよぉ、痛いよぉ。
やっぱり、なにごともリラックスしてゆるゆるでやらないとダメだねぇ。
僧帽筋がギンギンに凝っちゃってる。あかん。

久しぶりに2日連続たっぷり遊んで気だるい月曜日。
次はいつそんな週末迎えられるかな〜涙


posted by Mali at 18:24| Comment(0) | Enjoy Everyday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

眠り病

107.jpg

連休いかがお過ごしですか?
私、眠り病が発症しております。

バタバタだとかって前のブログに書いておりますが、
この連休だけはしっかり時間を取ってました〜テヘ。

お彼岸なんでお墓参りも済ませ、海外出張から帰ってくるチェルシーとゆっくり
過ごそうと言っていたのに、まさかの飛行機に乗れない事件などでぽっかり空いたスケジュール。

この天気じゃあ、どこへ行っても混雑。
近所の道路も混雑。混雑、混雑、ああいやだ。

ってことで、こんな時は家にいるに限る。

そうなると気がつけば気を失っている(寝ている)ワケで。
寝ても寝ても寝ても眠れる。
絶妙なタイミングで猫も添い寝してくるので、ますます寝てしまう。

まさに春眠暁を覚えずってやつです。
たまにはいいよね。うんいいよ♪

ってことで、ダラダラ終わる連休でした。



posted by Mali at 15:38| Comment(0) | Enjoy Everyday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

もう冬は終わったのだね。

12804782_10153508119157843_8414882286752453661_n.jpg

週末は友人家族と雪山へ。
友人の子供たちとひたすら滑る、滑る、滑る。
私はどちらかというとひたすら滑る方なので、小学生の子供たちも
根をあげずによく着いてこれたなぁと感心。
えらいぞ!!

画像を見てお分かりの通り、マスクしてますけど。w
もう雪山にも春が訪れているんですよねぇ。
リフトから見る樹木の枝の先には新しい芽が芽吹いてるし。
見渡せば杉だらけで、天気も良く、そら飛びますよ。


花粉↓


そしたらマスクするしかないじゃん。
鼻水ダダ漏れになっちゃうもん。
便利だね、マスクって。w

今朝も暖かい雨が降ってた。
雪山の雪は溶けてしまっているのだろうなぁ。。。
今年はなんだか不完全燃焼の雪山シーズン。
あと何回滑れるのでしょうか。

明日は晴れ。
雨上がり、花粉飛ぶよねぇ。。。

posted by Mali at 17:38| Comment(0) | Enjoy Everyday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

Thank you 2015

A826DEA5-F515-4038-ADDD-8191D9D6172A.jpg

12月26日の耳つぼセラピーwithカフェヴィラージュをもって、
2015年の施術は終了いたしました。

今年一年本当にお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。

今年は様々なイベントに参加し、たくさんの方とお会いしました。
5月からはオアシス聖路加店での施術も始め、たくさんの方とお会いしました。
カフェヴィラージュでも、出張でもたくさんの方とお会いしました。

本当に感謝です。
ありがとうございました。
来年もたくさんの方とお会い出来るのを楽しみに、精進していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします!!

2016年1月からの施術スケジュールも決まってます♪

東急オアシス聖路加ガーデン店
東京都中央区明石町8番 聖路加タワーB2
TEL 03-3545-0109
http://www.sportsoasis.co.jp/sh65/
ご予約は直接店舗にて承っております。
2016年1月9日(土) / 1月21日(木)
12:00〜20:00(最終受付19:00)

耳つぼセラピーwithカフェヴィラージュ
東京都港区南麻布2-10-13 OJHouse1F
ご予約は下記WEBサイトのBookingページよりご予約ください。
http://www.omimitherapy.com/#!booking/c1cv1

2016年1月30日(土)
★時 間
(1)14:00〜15:00
(2)15:15〜16:15
(3)16:30〜17:30 
(4)17:45〜18:45
先着順となります。

★料 金
基本施術:5,000円(税込)
デザインジュエリー:6,000円(税込)
施術前後にお茶のサービス付

12347814_917681668325688_3629191030806918537_n.jpg

加えてイベントもございます。
日本橋三越にてお耳のセルフケア講座を開催致します。
講師はMakiマスターセラピスト、アシスタントに私も参ります。

【日時】2016年1月31日(日) 10:00-12:30

【場所】三越カルチャーサロン 日本橋三越本店新館9F

【お申込方法】
お電話👉03-3274-8595(受付時間10:00-19:00)
Web👉www.mitsukoshi.co.jp/culture
カルチャーサロン店頭でも可

新年早々またもやスタートダッシュが始まります。
こうして走れるのも出会った方々、支えてくださる皆様のおかげ。
来年も頑張って走って行こうと思います。

今年一年無事に過ごせたことを感謝して、また来年も頑張ります!!
本当にありがとうございました〜。



posted by Mali at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Enjoy Everyday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

MERRY CHRISTMAS

a2f1e9ba41ef27be3ae297f421bb2fcf.jpg

クリスマスを迎え、いよいよ年末ムード。
我が家には27日にサンタさんからのプレゼントが来るんだ♪
楽しみだな。

相変わらず1年があっという間に終わる感満載。
子供の頃の1年と大人になってからの1年って感覚が全然違うよね〜。
どうしてなんだろうか。不思議。

26日で耳つぼセラピーのお仕事も終了。
27日でアートのお仕事も終了。
そこから年賀状などの年末作業に入るのだけど、無事に終わるのか?w

明日から寒波で寒いみたい。
山には雪が降るのかな?そろそろ山に出動かしら〜。

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪


posted by Mali at 14:50| Comment(0) | Enjoy Everyday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

how grateful

ACME-FURNITURE-SHO.jpg

12月18日から始まった SHO WATANABE Solo Exhibition "THE HISTORIA" は初日からたくさんの人が。
台湾からもファミリーが駆けつけてくれました。

859061_10153350442222843_1616172227246557949_o.jpg

本当にたくさんの方々に感謝です。
私たちだけの行動だけでは到底成し得ないことを、たくさんの方々の繋がりや優しい気持ちが少しづつ集まって集合体となり、大きな成果となっています。

もちろん、表現者であるSHOの他人には見せない努力や葛藤、苦労もあります。
実際、死にそうな顔してる時もあるくらいで。w
でもそんな彼の背中を後押しするのも、たくさんの方々の優しい気持ちなんだと思います。

そんなことをすごく感じるのです。
今年は怒涛のスケジュールで走ってきました。
私が走るというよりも周りのみんなが死にもの狂いで走ってくれました。

もちろん苦労もあったし、嫌な気持ちになったり、落ち込んだりしたこともあったけど、それを上回る感動や喜びがたくさんありました。
自分たちの足下を再確認することも多々あったけど、いつもヒントや教えをくれる人もたくさんいました。

本当に本当に恵まれているんだなって思います。
感謝してもしきれないくらい、感謝しかない。

たくさんの優しい気持ちに応えるべく、自分の出来ることを最大限。
きっと私たちのためにそうしてくれている人がいるはずだから。

今年も最後まで頑張ろう。
終わり良ければすべて良し。

SHOのエキシビションは12月27日までやっていますので、是非。

ACME-DM-2015(大).jpg

Sho Watanabe Solo Exhibition 2015
“THE HISTORIA”

2015年最後のソロ・エキシビション。 12月18日〜12月27日の期間、ACME Furniture渋谷店にて開催いたします。

“THE HISTORIA"と題し、SHO WATANABEの原点とも言えるペン画をモノクロジクリーにし、彼自身の歴史とも言える作品たちを一同に展示、また新作オリジナルをキャンバスにて制作。常に彼の作品中にある『二面性』を表現した作品を展示します。

10代の頃よく通った場所、大人になった今改めてまたこの場所に帰ってくる。彼自身の歴史が刻まれた作品とともに、新しい歴史を刻むエキシビションとなっております。

●開催情報
12月18日(金)〜12月27日(日)
ACME Furniture渋谷店
東京都渋谷区神南1-20-13
電話番号:03-5728-5355
営業時間:11:00~20:00


posted by Mali at 16:33| Comment(0) | Enjoy Everyday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

Happy = Healthy

5663522E-E7FC-485C-ADDD-014D45A16BAD.jpg

身体に有害なものを入れないように口に入れるものには良質なものを。と考えて毎回実家に行くと、美味しいものを教えてくれるお義母さん。

お菓子に至るまでお義母さんの選んだものは、原材料品の項目に何だかわからないカタカナもないし、項目自体の数が少なすぎる。

そしてとっても美味しい。

送ってもらったみかんは当然のことながら無農薬。

子供の頃見ていたみかんって、表面がブツブツしてたり、ゴツゴツしてたりしたなぁと思い出した。

みかんの一粒の水分量もたっぷりで、油断してると口から出たりしてwww

今のみかんてツルツルピカピカだよね。。。水分量も比べものにならないくらい少ないな。。。とか思ったりして。

甘酸っぱさがほんのり香るみかん。
当然のことながら美味しいワケで。

お義母さん、すぐ無くなるかもしれません!!w
いつもありがとうございます。

身体に良いもの食べられると幸せ♡


posted by Mali at 02:08| Comment(0) | Enjoy Everyday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

Big Mahalo!!!!!!

IMG_7373.JPG

僭越ながら10月11日はわたくしの誕生日でした。
変な気を使わせるのも自分的に好ましくないので、SNSなどには誕生日載せてません。
だけど誕生日を覚えていてくれる方もいて、たくさんお祝いのメッセージをいただきました。
この場を借りて、改めましてありがとうございました。

もうね、お祝いなんて年齢じゃないしぃ、
そうね、年とるのやめたしぃ、
でもね、やっぱり嬉しぃ、ありがとう!!

1799993_10206604347861785_7777365963022544344_o.jpg

久しぶりの連休だったので海に出かけ、これまた久しぶりの面ツルグラッシーの波乗り。
ああ、本当に楽しかった、面ツルグラッシー。やっぱりサイズよりも面が良い波がスキです。
がっつりご飯も食べて宿に戻って、冷えた身体をお風呂で温めて、のんびりしていると、サプライズ!!
大きな花束と愛情あふれるケーキ!!

12095057_10153242062862843_5266903187803417799_o.jpg

私たち、もう大人なの。w
だけどね、気持ちはもうずーっと20代の頃から変わってないよ。本当に何も変わってない。少し変わったことは、欲しいものを自分で買えるようになったことくらい。w
それ以外は本当に何も変わってない。見た目や体力やどうしたって経年劣化するもの以外は変わってないし、変えられない。

だけどね、20代よりも、30代よりも、40代になってからの方がとても楽しい日々を過ごしています。
こんな風に年齢を重ねていけることに本当に感謝です。

友達って本当に財産です。
厳しいことも言い合えて、打算や計算なんかじゃない、見返りを求めない気持ちを共有できる友達、家族。お金では絶対に買えないし、そしてしっかりと向き合って誠実に付き合える仲間がいることは宝です。

みんな、本当にありがとう、愛してるよ!!

PS:
誕生日でもあり、結婚記念日でもありました。
結婚して丸8年。これからもよろしくね♡


posted by Mali at 10:45| Comment(0) | Enjoy Everyday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

なんか書き留めておきたいから

image.jpeg

いゃあ、家でサッカー中継(それもLIVE中継)をだらしないカッコで見る、そのRelax度合いといったら最高‼︎‼︎‼︎‼︎の時間。
とある放送局の中継を見ていて、チェルシーがボソッと

実況アナウンサーがいきなり『シンジッッ』って呼んでるけど、スポーツ中継なのに、何?友達???www

ってゲラゲラ笑ってるけど、確かにそうで、すぐスポーツ選手にあだ名とかつけてる。(プリンセス○グとかw)解説もアナウンサーに質問しちゃってるしw、放送局によって毛色が全く違うねぇと感心したというかウケたww

その着目点がなんかすごく言われるまで自分の中になかったもんだから、いかにもチェルシーらしいねぇ。。。と感心してたら、シリアの三味線作戦にイラっとしてしまいました。
ゴロンゴロン痛がって倒れてんじゃなーい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶
真面目に試合やれーーーー‼︎
SONYのCMすごかったね。

image.jpeg

傍らにはジジがピトっとしていて、暖かい♡
あ、UNABARAカントリーフィールド載ってたね。本当に良い所だから一回行って欲しいなぁ。ファミリーでも、仲間でも♪
自分の田舎に帰ってきたような、トトロ見終わった時に感じるようなほんわかな気持ちになる旅になるから。
久しぶりに読み物としての雑誌で、すごく楽しかったし面白かった〜。

最高な夜の過ごし方ー‼︎

posted by Mali at 23:20| Comment(0) | Enjoy Everyday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

わぁ〜もう10月だった!!

すっかりブログを放置していました。。。
SNSが主になっている昨今ではありますが、私にとっては大切なこのブログ。
2006年から細々と書いているので、もはや私の歴史、私の生きてきた証。
ほぼ9割くらいくだらないことしか書いてないし、パンピー(死語?)一般人なので誰に読まれてるってワケでもないけどーーwwwキャハハ

前回のブログで、シルバーウィークから怒涛の耳仕事が続くってところで終了してましたが、無事走り抜けました。パチパチパチ☆

私、良く頑張った!!
私、良くやった!!
私、偉かったね!!

自分で自分を褒める自画自賛方式の褒めると伸びる子なので失礼します。

12028686_10153207286792843_2422199154172962379_o.jpg

江ノ島のイベントは5日間本当に良いお天気に恵まれて最高でした。
気温はまだまだ夏だったからまた焼けたけどねー。

DSCN5350.JPG

鴨川は3日間ずっと雨が降ったり止んだりだったけど、たーくさんの人が施術を受けてくれて、一日があっという間に終了って感じでした。LIVEイベントに出演していたVerbalやDJ Darumaといったアーティストの方やプロサーファーの方々も耳つぼセラピーの施術を受けてくださったことも本当に嬉しかったです。

そこから休む間もなくいつものルーティーンの施術や、他のお仕事などでドタンバタンの日々を過ごしていたら10月も2週目を迎えておりましたとさ。

耳つぼ訴求.jpg

実は10月17日(土)には新宿伊勢丹にてお耳のイベントにも出たりいたしますので、ご興味ある方は是非!!

すごく忙しそうだねって言われることが多くなりました。
実際、私の身体は一つしかないので物理的に忙しいです。
でもね、でもね、今こうしていられるのは決して私のチカラではなく、たくさんの人とのご縁が今の私を形成しているのです。

私の名前が書いてあるセットが来たら乗るしかないです。
だって名前書いてくれてるんだもん、私自身が怪我をしようとボードが壊れようと、とりあえずパドルして乗らないといけない。絶対に。

そんな環境に本当に感謝です。
本当に本当にありがとう。

目の前のことにベストを尽くして。
着実に丁寧に想像力豊かに。
今日も一日頑張りまーす!!





posted by Mali at 11:09| Comment(0) | Enjoy Everyday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

書きたいことは盛り沢山。

世間はお盆休みかと思われますが、もう何十年もお盆休みはないアタシ。
しかもここ数か月連休が無くなにかと仕事で軽くWORKAHOLIC状態。
でも、そんな風に流れに乗って動いていられることって幸せなことだよね、感謝。
『あぁ、何もしないで海の目の前の温泉に浸かっていたい。』とも思うけどw、楽しんだもの勝ちってことで楽しんでしまおう♪そうしよう♪

久しぶりのBlog更新で、書きたいことがたくさんある。
もっとマメに更新しないといけないのにPCの前に座れないのだった。。。今日は座れる日なのでこの際だから盛り沢山で書いちゃいます。

長いけどお付き合いください。ごめんね、ありがと。

IMG_5963.JPG

まずは一つめ。
Kuni Takanami × Sho Watanabe Photo Art Exhibition【monochrome】
いよいよ8月15日(土)10:00〜18:00で終了です。
KuniSHOの作品をモノクローム縛りで展示しています。結構SOLDOUTがたくさんだけど、開催中は全ての作品が展示されていますので、是非!!

場所:THE SHOWroom
横浜市青葉区美しが丘5-27-16 平野グランドハイツ1階
※東急田園都市線「たまプラーザ駅」より徒歩10分
※駐車場はありませんので近隣のパーキングをご利用下さい。

******

続いて二つめと三つめを立て続けに。
代官山のシアターサイバードでのイベントです。

kuni.jpg

来週の木曜、金曜日はオーストラリア尽くし!!
8月20日(木)19:00〜21:30は、バイロンベイ&ゴールドコーストへサーフトリップに興味がある方に現地の生の情報をお伝えできる機会。ネットでの情報収集も便利だけれど、顔と顔を突き合わせて直接現地の情報に明るい人から話を聞くのって大切なこと。お金を払ってお休みをエンジョイするためにトリップに行くなら尚更。レノックスヘッズ在住カメラマン兼サーフガイドのKuniTakanamiによるトークショー。入場無料です♪

ユタカな旅のススメ 第3弾 オーストラリア ゴールドコースト&バイロンベイ
http://www.namiaru.tv/news/?p=25380

11896466_1105779719435470_8913982985240674862_o.jpg

そして8月21日(金)19:00〜21:30は、ケリースレーター等のトッププロサーファーのサーフィンテクニックを集約したクレイトンのサーフィンメソッドを通訳のタケルさんが解説します。何かと根性論的になりがちなサーフィンですが、頭で理解してみると目からウロコです。

サーフコーチングセミナー
http://www.namiaru.tv/news/?p=25797

場所:シアターサイバード
渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山
東急東横線 代官山駅 徒歩4分(八幡通り沿い)
※渋谷駅より、各駅停車で一駅目です。

******

さらにさらに四つめと五つめは耳つぼセラピーに関してのお知らせ!!

11164559_808146729279183_5858933287931748547_o.jpg

東急スポーツオアシス聖路加店での施術の日です。
お盆休み明けでドッと疲れが出る時期。セラピーを受けてスッキリしちゃいましょう。

8月27日(木)12:00〜20:00(最終受付19:00)
東急スポーツオアシス聖路加ガーデン店
東京都中央区明石町8番 聖路加タワーB2
TEL 03-3545-0109
http://www.sportsoasis.co.jp/sh65/
ご予約は直接店舗にて承っております。

11659440_844836412276881_7981943720075007247_n.jpg

そして毎月恒例の耳つぼセラピーwithカフェヴィラージュの日程です。

8月29日(土)14:00〜19:00(最終受付17:45)
カフェヴィラージュ
東京都港区南麻布2-10-13 OJHouse1F
ご予約は下記WEBサイトのBookingページよりご予約ください。
http://www.omimitherapy.com/#!booking/c1cv1

******

ほぉ〜ら。盛り沢山だったでしょw
たくさんのわらじを履いてたくさんの人に出会ってたくさんの経験をしてたくさんの温かさをたくさんもらえることに感謝です。
限られた時間だけどその中で精一杯楽しんで、回遊魚の様に動き回りますよ!!

その為には体調管理もとても大切なことです。
耳つぼに出会って私も本当に良かった。これはセールストークでもなんでもなく。心底そう思っています。まだ受けたことのない方、是非一度受けてみてくださいね。口が酸っぱくなっても耳にタコが出来ても言い続けていきます。www

よぉーし!!頑張ろう♪


posted by Mali at 17:11| Comment(0) | Enjoy Everyday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

めまぐるしい日々

今月は本当にめまぐるしい日々が続いています。
6月に入って二週に渡って週末はおめでたい結婚パーティーにお呼ばれ。

11221595_10152986386202843_5378757060145583193_n.jpg

なんて愛くるしい二人なの!!
脳内イメージがまだ20代前半のままなんだけど、知らない間に大人になってた。w
これから二人で最高な家庭を作っていってね。そりゃあ色々大変なことも起きるだろうけど。そんなのみんな一緒だからね♪

このSweetな結婚式参列に当たり、わたくしも着物着たんですよ。
成人式以来の着物。

11429766_10152986535042843_6967055352044232670_n.jpg

どっかの極妻みたいになってますけど。w
年の功=貫禄みたいになっちゃってましてね、でもなんていうかたまには着物もいいものだなぁと成人式の時はちっとも思わなかったけど、年とったらそう思えました。
だけど、翌日全身筋肉痛。。。いやーそそそとは歩けないもんですねぇ。がに股&大股なもんで。w

でもって、まだめまぐるしい日々はしばらく継続します。
18日(木)より、両親とお友達を連れてのハワイ旅行へ。
あーどうなるんだろう。不安と期待が入り交じりの今日この頃。

帰ってきたらすぐさま、耳つぼセラピーwithカフェヴィラージュです。

耳つぼセラピーwithカフェヴィラージュ
東京都港区南麻布2-10-13 OJHouse1F
ご予約は下記WEBサイトのBookingページよりご予約ください。
http://www.omimitherapy.com/#!booking/c1cv1

6月27日(土)14:00-19:00
★時 間
(1)14:00〜15:00 1名様可
(2)15:15〜16:15 1名様可
(3)16:30〜17:30 1名様可

(4)17:45〜18:45 予約不可
(先着のため予約状況は変わることがあります)
★料 金
基本施術:5,000円(税込)
デザインジュエリー:6,000円(税込)
施術前後にお茶のサービス付

まだ3枠ほど空きがありますので、この機会に是非〜♪♪♪

とりあえず、6月はドタバタドタバタして終了するんだと思う。
頑張れ、アタシ。


posted by Mali at 15:43| Comment(0) | Enjoy Everyday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

TIMES ARE CHANGIN' with SHO WATANABE ART EXHIBITION

週末にイベントが続くようになる今日この頃。
今週末も素敵なイベントがあります。

TIMES20ARE20CHANGIN2720with20SHO20WATANABE20ART20EXHIBITION.jpg

TIMES ARE CHANGIN' with SHO WATANABE ART EXHIBITION

日時:6月6日(土)・7日(日)
場所:TIMES ARE CHANGIN' 高崎本店
〒370-0073 群馬県高崎市緑町1丁目29番1
TEL:027-395-8787
時間:12:00〜18:00(両日)

このイベントのために描きおろした新作コラージュが登場。
合わせてこのイベントで初お目見えのウッデンピクチャーも登場します。

11252721_10205716542587208_489183384399427608_n.jpg

紙のジクリーとはまた違った風合いが持ち味のコチラ。
お部屋のアクセントにもなるかわいらしい、ほっこりした出来栄えです。

SHO-WATANABE-5602d-thumbnail2.jpg

スーパードタバタスケジュールが続いている状態ですが、やることやってしっかりメイクしております。
流石のSHO、My Brother。

何やらマル秘企画もあるようなので、週末はドライブがてら群馬まで行ってみては?
TIMES自体、古着をはじめ私的にはツボのアイテムがたっくさんあるお店なので、行きたかった。
姉ちゃん仕事で現地に行けませんが、築地より念を送っておきます。

頑張って!!


posted by Mali at 15:34| Comment(0) | Enjoy Everyday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

まもなくGW本番!!

外に出ていきたくなるような気持ちの良い気候が毎日続いていますね。
そしてまもなくGW本番。30日と1日にお休みをとって8連休なんて方も多いのでは?今年のGWは私自身、とっても楽しくそして忙しい日々を送りそうな気配です。

IMG_20150428_0001.jpg

まずは、5月2日、5日、6日逗子海岸映画祭耳つぼセラピーのセラピストとして出店。
冷やかし&是非一度施術を受けにいらしてください。いろいろと写真や体験談なども載せていますが、やっぱり施術を受けていただいて、ご自身の身体で体感してもらうのが一番なんです。

各種エステや美容法など世の中には星の数ほどありますが、耳つぼセラピーはご自身の本来のチカラを呼び覚ますナチュラルな施術。この化粧品をとかこのサプリメントをとかそういった面倒くさい諸々は一切ありません。私自身、ぶっちゃけそういう面倒くさいのキライなのです。w

逗子海岸映画祭だけの特別価格で施術をしていますので、お天気もGW中持ちそうだし海でのんびりしがてらどうぞ!!お待ちしています♪

そしてそして、GW明けの疲れた身体のメンテナンスには5月7日東急オアシス聖路加ガーデン店にて、12:00〜20:00の間で耳つぼセラピーの施術を受けることができます。
直接店舗へご予約ください。オアシスの会員様でなくても施術を受けることが出来ますよ!!
待ってまーす!!特にS留の疲れたお兄様たち。コマリがバシっと元気にさせちゃうかも。w

5月はそんな具合で走り続けます。
こんな私にも頑張ってね〜とか遊びに行くね〜とか、応援してくれる友人たちに感謝です。
本当に嬉しい。
みんな、いつもいつもありがとう。






posted by Mali at 17:42| Comment(0) | Enjoy Everyday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする