2007年06月21日

ご家老さま

Dsc01273


昨夜より、高熱を出しうんうん唸っております。
解熱剤のおかげで、現在は微熱になっておりますが。

近頃、身体の調子が良くない。
精神的にも肉体的にもイマイチ調子が悪いと思っていたら、身体は正直なのだろうか?
なんとなーく病院に行った方が良い気がして、昨日の夕方行ってみたら


過労が原因ですけど、ウイルス性腸炎と喉も赤いねぇ。リラックスしてないでしょう。診断書必要なら書いてあげるから、出来ることなら一週間くらい入院して休養しなさいよ。


と、病院の先生に言われた。
過労?入院?診断書?ちょっと待ってくださいよー。入院なんか出来ないのでお断りし、ちょっとよくなっても絶対に海に入ったらダメ!と念押しされて、大量の薬をもらって様子を見ることになった。少しでも調子悪くなったらすぐに病院に来ること!とも言われ。


過労なんて初めて言われた。超びっくり。
若いうちは過労と気づかずに過労になってるものだと先生は言ってて、じゃあ私はまだ若いってことですか?と聞いたらそうだよ♪とは言ってたけど・・・。


自分の環境が変わって、いろいろ浄化の時期なのかな?
悪いもの全部全部出しちゃって、新しい自分になるのでしょうか?
それにしても、暑いのに熱で自分自身も熱いとなると、ちと困る。
posted by Mali at 11:38| Comment(2) | 健康・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お大事にね。
こうゆうのをちゃんと治さないと
後で大変だから!!!
Posted by ケイ at 2007年06月21日 21:27
入院だなんて!!そんなに悪いの?
ちなみに私は唇ジンマシンにかかり
叶恭子のような口になってしまいました。月曜日の朝はドナルドダックになったかと思った。これも疲れからなるんだって。色んな病気がありますね。最近暑さも以上だしお大事に。
Posted by 玉代 at 2007年06月22日 06:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。