2005年04月06日

さらば。花粉症さん。

今日は春爛漫ですねぇ。
こんな日はなんだかウキウキ♪(何もないんですけど・・・)

私はただいま先週から引きづっている風邪の為、鼻声炸裂、
咳も出るといった状態。おまけに花粉症も?

しかし!
桜の開花と同時に毎年終わる私の花粉症。
今日みたいな春爛漫の日は風邪さえなければ、スキップでも
したくなる体調のはず。
今年の花粉症はことさら辛かった。。。例年効いているはずの
アレグラという薬からアレロックに変更するほどひどかった。

でも風邪も7割くらいは治ってきたし、花粉症さんともお別れ。
いい季節がやってまいります。気持ちもウキウキ、ソワソワ。

早く元気になるぞ〜い!!
posted by Mali at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56302415
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック