2005年03月08日

出た、花粉症。

私は中学2年生の頃から花粉症だ。
一昔前になるので、その当時は花粉症などという
言葉じたいがなかった。
その当時は『急性アレルギー性鼻炎』だった。

今は花粉症人口も増え、治療法も注射だったり、
薬だったり、レーザー治療だったり様々ある。
私が発症した当時は、飲んだらだるくて眠くなる薬
しかなかったのに・・・。

とは言え、3週間くらい前から予防も兼ねて薬を
飲みだしたのにも関わらず、今日の具合はすこぶる
悪い。もうくしゃみ、鼻水が止まらない。
くしゃみのしすぎでむち打ちになりそうな勢いだし、
鼻のかみすぎで、ガビガビ。
もうイライラしてきた・・・。

薬効かないかな〜。
もうつらいよぉ〜。
posted by Mali at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック