2017年05月15日

ありがとう

18342544_1794716080544655_8948988522053043708_n.jpg

気がつけばもう5月も半分経ってしまいました。
ゴールデンウィーク中は逗子海岸映画祭に出店。

今年で3年目の参加となり、過去最多のお客様が施術を受けて下さいました。
本当に“ありがとう”という言葉以外出てこないのがこのイベント。
スタッフのみんなの一緒に作り上げよう、成功させようという
ほっこりした心が伝わってくる素晴らしいイベント。
本当に毎年毎年その気持ちは変わらない。

出店最終日には、私の顔が浮腫んでやばいっていうのも毎年恒例。
若くないので身体はさすがに疲れるけれど、気持ちがあるから大丈夫。
今年も本当に楽しかったし、感謝しかないのです。

ありがとう。

まだまだ余韻が残っているのも事実なのですが、これからまた
新しいイベントもあるのでその準備やら考え事やらがあります。
日々の施術ももちろんのこと!!

こうしていられるのもたくさんの人の繋がりのおかげです。
ありがとうしか本当にないなーと思う今日この頃。
追ってお知らせしたいと思います。

そうそう、雪山納めをしてからようやく5か月半ぶりに海にも戻りました。
海に入れたことが嬉しくて、潜ったり浮かんだり泳いだり。
余計なものが全て流れていって本当に気持ち良かった。

落ちたパド筋復活させなくては。
波が小さかったおかげで意外と乗れたので、1人でふっふふふふ...と
ほくそ笑んでしまいました。(挙動不審に見えただろうにw)

あー!私は幸せだ!!



posted by Mali at 18:28| Comment(0) | EBTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。