2017年04月26日

私事ではありますが。

fp.jpg

この歳になって目標を達成するというありがたき幸せ。
応援、協力してくれた周りの人に感謝。
そして頑張ってきた自分も褒めよう、自画自賛。

嬉しい気分ももちろんあるけど、それ以上に更なる高みを
目指して頑張り続けなくてはいけないというプレッシャー。
でも、なんだかその感覚も全て楽しいと思える。

こんな私がセラピストになって!と驚く人もいるけれど
セラピストという仕事が楽しいのはずっと変わらない。
そんな風に思える仕事に出会えたこと、本当に嬉しい。

これからも今まで以上に楽しく思えるように日々精進ですな。
ブレずに、着実に、一歩一歩。

私に関わってくれた全ての人に感謝です。


posted by Mali at 11:52| Comment(0) | EBTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。