2016年12月29日

Bye bye 2016

IMG_2966.JPG

今年も残りわずか。
色々お世話になりました。
たくさんの方に支えられ、刺激を受けて過ごした一年でした。
本当にありがとうございました。全ての方に感謝です。

ここ数年、ひたすら走り続けてきた中でなんとなく自分の方向性や
ペースが見えてきた気がします。
10月に行ったメキシコトリップで、ダッシュを続けていた足がふと
止まったことで色々なことを考えたり、見たりする時間が取れました。
やっぱり旅ってすごいなぁと改めて感じたり。

袖すり合うも多生の縁
継続は力なり
こんな言葉をよく思い浮かべるような出来事が満載の一年でした。
誰かのふとした行動が誰かに影響を与えるような、ふと視点を変えたら
新しいものが見えることがあったり。

全ては因果応報。(←コレ私の座右の銘ですがw)
常に流されず、ブレず、誠実にこれからも行こうと思います。
あっという間の一年の中にもたくさんのコトが起きます。
来年もきっとたくさんのコトが起きるんだろうな。
それを考えるとワクワクドキドキします。

今年同様、来年も自分のペースで歩みを進めて行きたいと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

365 days went by so quickly! Wish you the best for the next 365 days‼︎
Have a great year!!

posted by Mali at 16:52| Comment(0) | Enjoy Everyday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。