2016年12月16日

しょーもない話。

Throw back September...love letter from South Africa 
#myhusband #letter #tbt

来週で逃げ恥も最終回か。
なんだか寂しいな。
でもきっとロスにはならない。
だって原作まだ続いてるもん!!笑

そんなことからちょっとBlog up。
今月結構マメに書いてるな。よろしい傾向だね。

今年の9月、南アフリカ出張に行っていた旦那からの手紙。
自宅に届いたのは旦那が帰宅してずいぶん経ってから。汗
それでも嬉しかったな。

こんな風に嬉しいことをしてくれる。ありがとう。
常にウエルカムです!!笑
結構、うちの夫婦って仲良しって言われることが多い。

確かに仲良しだ。
今後も仲良しでいたい。
しかし、喧嘩もする。

ここ数年、喧嘩らしい喧嘩はして来なかったんだけど、
つい先日大ゲンカをした。
それもものすごくくだらないことで。

深夜のラーメン屋で、口論をする中年二人。
普段のテリトリーではなかったので誰かに目撃される心配もなかったため、
店にいる人たちともこの先一生会わないだろうなという変な開き直りとともに
罵り合いながらラーメンを食べる中年二人。
きっと酔っぱらいだと思われただろうが、私に至ってはシラフ。笑

その時はなんだかもう止まらなくて二人してあーでもないこーでもないと
論破してやるぜいの勢いで、んがーっ!!!!!と。夜中に何やってんだよ。笑
全く妥協点の見えない不毛すぎるくだらない喧嘩をしてしまった。

しょーもないので原因はヒ・ミ・ツ♪
でもさ、たまにあるじゃん。イヤなもんはイヤなんだって!!って言いたい時。
お互いそうだったんだと思う。

大人になると?
大人の事情で?

理由を探そうとすればきっとたくさんあるんだろうけど。。。
突き詰めるとお互いがとにかく嫌だったってワケなんだけど。
(ほら、くだらない。笑)

24時間365日、良い子ちゃんでいるのも疲れる。
忙殺される日々の中で、たまに感情むき出しで言い争うのも悪くない。
そこに信頼関係があるのなら。

今思うと面白かったな。
くだらない度合いがハンパなくて。

中年だって喧嘩すんだよね。
若い時なんてもっと喧嘩してたよね。
だって相手は自分じゃないんだもの。
言わなきゃわからない。
察するなんて無理だよーん。

この前70歳代のメンズたちが飲んでる席で喧嘩してた。
おじいちゃんと言われる世代の人も飲んで喧嘩するんだ。
それも亡くなった芸能人の好き嫌いが発端で。
もう笑っちゃったよ。

いくつになっても変わんないな。笑
良い週末を♪


【ひとりごと。の最新記事】
posted by Mali at 19:36| Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。