2016年11月12日

deep breath

IMG_2478.JPG

イライラしたり、
理不尽なことがあったり、
致し方なく受け入れることがあったり、
深呼吸が必要な時。

つい先日も二十代の時からの友達と色んな話をしていて、
『私たちも丸くなったよね〜』
なんて話してた。

実際、本当に丸くなった。
若い時はもう手の施しようがないほどだったので。笑

諦めることを覚えたから。
プリプリするのめんどくさくなって。

でもたまにどうにも出来ない時がある。
だってもーなんかおかしくない?
自分さえ良ければいいみたいなこと多すぎ!!
あげ足取りみたいなこと多すぎ!!

こちらにも堪忍袋がある。
全てを受け入れるワケじゃない。
いい加減にしろと言いたくなる。
言っちゃったんだけど、、、笑。

生まれ育った東京は嫌いじゃない。
でも今はスキでもない。

自然の中で深呼吸したいな。

【ひとりごと。の最新記事】
posted by Mali at 00:37| Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。