2016年09月14日

Be the EFFECT

14237714_1090493261046684_2531982956766113491_n.jpg

台風すらも避けていったButterfly Effectイベントは大成功。
耳つぼセラピーのブースも満員御礼でたくさんの方に施術を受けていただきました。
ありがとうございます。残念ながらお断りしてしまった皆様ごめんなさい。

常に忙しいオーガナイザーの

14202651_1090513227711354_8275806608781958803_n.jpg

岡崎友子さん

14358652_1480769211939345_6817476969941986627_n.jpg

間屋口香ちゃん

14212651_1090513147711362_6907227496440801472_n.jpg

岩崎玉緒ちゃん

ウォーターウーマンの3人にももちろん施術を受けていただきました。
イベントの準備や当日の運営など本当にお疲れ様でした。
このイベントに参加することが出来て本当に幸せでした。

IMG_1558.JPG

たくさんのブースが出店していたのに、忙しくて全然見ることが出来ず。
唯一ゲットした戦利品がアリサちゃんのハーブティー。
気になる症状によってブレンドしてくれる素敵すぎるお茶です。
ママキが入っているのがかなりツボー!!!!!!

そんなこんなで気がつけば9月も中旬過ぎていて、夏もあっという間に終了〜って感じで寂しい限り。
そんな中、私はというといつものごとく馬車馬のような日々。
毎日かなり活動的に動きまくっております。
身体的にキツい時も正直あるけれど、心が満たされているのでなんとか。笑

Butterfly Effectのミラクルはそこかしこで見つかります。
迷ったらGO!!
Be the EFFECTって本当なのです。
たくさんの方に感謝です。


posted by Mali at 16:02| Comment(0) | EBTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。