2016年08月30日

初めての...

771.jpg

先週日曜日はEBTAセラピストの為の勉強会講師をしてきました。
私なんかが“講師”なんてちょっと偉そうと思ってしまうけど...
学生時代にやれよってくらい必死こいて勉強してようやくなれた講師なのです。
興味のあることに関しては必死に勉強できる自分にも気がついたりして。笑

講師でもあるけれど、私自身も他の方々と同様に一セラピストなので
こういうところにつまずいたとか悩むとか困ったとか。そんなポイントを
一緒に解決できたらいいよねって感じの授業だったかもしれません。

非常に心強いアシスタント(と言っても先輩講師)もいてくれたので
あっという間の3時間でした。

参加してくださったセラピストの皆さんにも感謝。
アシスタントをしてくださった先輩講師にも感謝。
影で応援してくださった方々にも感謝。

まだ始まったばかり。
これからも頑張らなくちゃー。

そして今週は宮崎で行われるButterfly Effectで出張です!!
こちらも頑張らなくちゃー。


posted by Mali at 14:48| Comment(0) | EBTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。