2016年07月26日

感謝とわくわく♪

13716148_10153838117602843_5260672591187642267_n.jpg

先週の土曜日、無事にうちのママちゃん退院しました!!
大腿骨の骨折という大怪我ではありましたが、折れた場所が治りが早い場所だったこと、リハビリが順調だったこと、年齢がまだ若かったことと、様々なラッキーが重なって19日間の入院で済みました。

月初にそんなことがあったので、スケジュールのキャンセルなど、たくさんの方にご迷惑やご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
そして、ご協力や温かい言葉をありがとうございました。
私の癒しと元気の源に本当になりました。

もう両親も老人の域。そして私もお年頃。
本当に健康が大切な年齢になってきたのだなと痛感しています。

だからこそ、私は耳つぼセラピーに出会ったのかなとも思ったりして。
母の入院中、理学療法士の先生には質問攻め、いったいこの人の娘は何やってんだって思われたことでしょう。笑
いつ何時も知識のタネは落ちているワケで、転んでもタダでは起きない貧乏根性発揮しまくってきました。

ある意味、病院へ行くのが楽しくなってしまうという、良いのか悪いのか微妙。。。
でもすごーくためになりました。人間の身体ってすごい!!

私はセラピストなので治療はできませんが、何かの手助けになるような施術が出来たらいいなと心から思いました。
耳つぼの施術が楽しくて仕方ありません。
こんなに楽しいって思えるなんて幸せです。

ますます頑張るぞー!!
わーい♪♪♪

posted by Mali at 16:23| Comment(0) | Enjoy Everyday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。