2016年07月19日

gift

69178196-FE0E-41CB-9F96-AF3D7C0048A9.jpg

気がつけば今月も中旬も過ぎ、世間は夏休みになろうとしている時期。
母の怪我による入院生活開始から丸々2週間が経とうとしていて、私の行ったり来たり生活も早くも3週間目を迎える。

平日は新幹線で移動からの看護生活、週末は東京に戻って来て家事や仕事や色々。
スーパーハードな7月。

完全に旦那ともすれ違い生活。
彼も忙しくとっても不便をかけてて、申し訳ないなぁと思いつつ、文句も言わず受け入れてくれていることに感謝。

この週末も葉山でのお耳イベントに始まり、渋谷でのセラピスト養成のための集中講座に連日参加。お耳だらけの3連休。

ハードだけれど、その代わり得るものもたくさんあって、本気で頑張れば結果が出るということを目の当たりにしたりすると、私も本気で頑張らないといけないなと逆にパワーをもらったりするから本当にありがたい話だと思う。

チカラを出し切っているのか?
やれること全部やってるのか?
汗をかいた分、何か得るものがある。
動いた分、風が吹く。

なんて自分自身に問いかけつつ、洗脳しつつ、走るしかねえ!!!w

そんな私を猫たちも癒してくれる。
本当に癒される。

私、たくさんのギフトを色んな人からもらってるんだと思う。
だからお返しをしないといけない。

だから頑張れる。
走り抜けるぜーい♪













【ひとりごと。の最新記事】
posted by Mali at 00:24| Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。