2016年06月27日

I refreshed myself with the ocean

13517631_10154326184754265_5703586000745073481_o.jpg

日曜の夕方。
オレンジからピンク色に染まる空を見ながら、久しぶりのサーフィン。
人もまばらで、ノーストレス。
サイズは小さいけど面ツルグラッシーという大好物。

ああ、なんて幸せなんだろう。。。

心の底からそう思えるシチュエーション。
この瞬間が私にとって至福の時間で、最高の癒し。

よくよく考えてみると台湾以来の海だったかも。
いやぁ、サーフィンしないとダメだよねぇ。と思う。

でも最近思うんだけど。
しゃかりきに毎週絶対入らないと!という頃ももちろんあった。
でも今は致し方なく入れない日が続いても、ようやく入れる日が
とても幸せで感謝の気持ちでいっぱいになる。
久しぶりのサーフィンでも不思議と身体のチカラが抜けて
いい気持ちで波に乗れたりするんだよね。
しかも日曜なんて初めての板でしかもいつもより短いのでも乗れた。笑

やっぱり流れに任せてって大事なのかもなぁ。
身体に背負っていたものぜーんぶ降ろしてきた。
海、ありがとう。


posted by Mali at 13:03| Comment(0) | SURF DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。