2016年06月16日

やりたいことをやる。

13466026_1039820166111837_7593949232886950911_n.jpg

まぁ、すっかりご無沙汰になっちゃったな。こっちのブログ。
でもこれはやめたくないんだ。私の歴史みたいなもんだから。

っていうのはさておき、今月のフタを開けたらだいぶ忙しいです。
ヒマだとロクなことがないような気がするので、忙しい方がいいのですが
たまーに心がささくれ立ってヤサグレる時があります。

だいたいその矛先は旦那にむかっていき、どうでもいいことで喧嘩して
謝って終わるんだけど、その時ってきっと『おうおうおう』みたいな感じで
『やんのか?やんのか?』みたいにキツイ口調で当たり屋みたいに喧嘩を
売っているのだろうと想像ができます。笑

旦那からしたらいい迷惑だろうなぁ。ごめんねー。
でも私の取扱説明書にメモっておいて欲しい。そんな時、私疲れてます。笑

いや、でもなんで忙しいかって自分で忙しくなるように仕向けてるんだ。
全てはやりたいことをやりきろうと思ってやっているから、忙しい。
後悔のないように生きる。とか書いちゃうと啓蒙本の言葉みたいで少し
気持ち悪いけど、なんかもういい年だしやれること全部やっていこうって
なんだかビビーンと頭に指令が来た気がする。

今までだったら、言わなくてもいいかとかやらなくてもいいかとか思って
後回しにしていたことを、今言おう、今やろうに変えていってる。
すると必然的にやることが増えて忙しくなってんだけど、それはそれで
気持ちが良いし、毎日寝る時に後悔がない。

ただ忘れてしまうこともあるので、あーっあれやんの忘れたとか思う時も
あるんだけど、それはご愛嬌ってことで。笑

なんだかそれをやり始めたら、小さな波紋みたいに何かが動く。
気が重くても何かしら動けば、何かが動くし得るものもある。みたいな。

しかしそこまで私も人間出来てないので、にゃろうとかムカつくことも
多々ありますよ。あたたたたたってくらいにたくさん。

言っていいならバーカって面と向かっていいたいこともある。笑
そこらへんはまだ未熟だよね。スルリと避けきれない自分がいる。
ボーンと受け止めて跳ね返しちゃったりするからさ。避けるようになりたい。

夏が終わるまでに一つ達成しないといけない目標がある。
きっと成し遂げる。多分できると思うんだ。YDKだから。笑

あーなんだか毎日楽しいね。すっごい疲れるんだけど。
もっと子供のころからこのテンションで生きれば良かったな。
でも今の私だから出来るんだろうな。出来るうちにやらなくちゃね。

本気出しちゃうよ♪



posted by Mali at 13:11| Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。