2016年04月28日

嵐の前の。。。

IMG_1844-e1425880788547.jpeg
逗子海岸映画祭始まります。


今日は久しぶりの冷たい雨。
明日からいよいよゴールデンウィークで、そうなると私の耳つぼマラソンが始まる。
まあ、先週の土曜から序章が始まっているのだけど。w

SNSやこのBlogにも度々耳つぼのことを告知している。
ま〜た宣伝かよって思う人もいると思う。そら当たり前だよね。

告知=宣伝ではあるけれども、私自身は自信を持ってお伝えできることのみ、
私自身が本当にスキなもの、気に入っているものの宣伝しかしない。
というポリシーの下、ブログも書いてるんだけどね。

耳つぼって一回やってもらえればその良さがわかると思う。
合う合わない、スキキライは当然あるし、個人差もある。

少なくとも今までありとあらゆるセラピーや施術を受けてきて
私自身はコレだ!と思ったからセラピストにもなったワケで。

施術をしているセラピスト自身がやらないと死ぬ!と思う施術。
それが耳つぼセラピーの施術です。

どうしても美容が先だってしまうけれど、健康がなければ美はないし
身体が健康でなければ健康なメンタルもないワケで、そこらへんの
バランスを上手く整えることができるこの施術が本当にスキ。

逗子海岸映画祭での施術を2年目を迎えるけど、このお祭りの温かさや
流れている空気感のほっこり具合も大スキで、頑張っているスタッフのみんなの
足をひっぱらぬよう走り抜けるしかない。頑張らなくちゃね。

施術は、4月29日、5月1日、5月7日、5月8日の4日間。
ワークショップは、5月7日に行います。
映画祭だからの相当お得なワークショップ。たくさんの方が協力して実現してます。
まだ空きがあると思うので、是非参加してみてください。
自分自身の身体のセルフケアが楽になると思います。
ご予約はこちらから→耳つぼワークショップ

さ。今日も4名様のお耳が待っています。
行ってきまーす!!

ゴールデンウィークは逗子海岸でお会いしましょう♪


【ひとりごと。の最新記事】
posted by Mali at 12:38| Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。