2016年04月13日

JPSA 2016 開幕!!

5256f3_449455fc1acc409a82bc2082e262af1a.jpg

今日からバリのクラマスにてJPSAの開幕戦が始まりました。
これから10月までショートボードは8戦、ロングボードは6戦、合わせて14戦を戦い抜きます。

サーフィンの試合?というとピンと来ない方もいらっしゃるかもしれませんが、イメージでいうとテニスのように試合で各地を転戦して周り、各試合での順位が点数として残り、全試合の合計得点でその年のランキングが決まります。

耳つぼセラピーでサポートしている選手たちの中で女子ショートボードの開幕戦には、高橋みなと選手、福島寿実子選手、水野亜彩子選手たちが出場していますよ。

高橋みなと選手は2015年度ランキング4位、福島寿実子選手は2015年度ランキング15位、水野亜彩子選手は2015年度ランキング9位の成績を残しています。開幕戦から見逃せません!!

女子ショートボードは4月15日から開始です。
試合のライブ配信もあるので要チェックです。

http://www.namiaru.tv/live/jpsa/

みんな〜頑張ってね〜日本から応援してるよ〜!!!!!
完全に子供の試合を応援する親みたいになっちゃう可能性大!!


posted by Mali at 12:46| Comment(0) | SURF DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。