2016年03月21日

眠り病

107.jpg

連休いかがお過ごしですか?
私、眠り病が発症しております。

バタバタだとかって前のブログに書いておりますが、
この連休だけはしっかり時間を取ってました〜テヘ。

お彼岸なんでお墓参りも済ませ、海外出張から帰ってくるチェルシーとゆっくり
過ごそうと言っていたのに、まさかの飛行機に乗れない事件などでぽっかり空いたスケジュール。

この天気じゃあ、どこへ行っても混雑。
近所の道路も混雑。混雑、混雑、ああいやだ。

ってことで、こんな時は家にいるに限る。

そうなると気がつけば気を失っている(寝ている)ワケで。
寝ても寝ても寝ても眠れる。
絶妙なタイミングで猫も添い寝してくるので、ますます寝てしまう。

まさに春眠暁を覚えずってやつです。
たまにはいいよね。うんいいよ♪

ってことで、ダラダラ終わる連休でした。



posted by Mali at 15:38| Comment(0) | Enjoy Everyday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。