2016年03月07日

もう冬は終わったのだね。

12804782_10153508119157843_8414882286752453661_n.jpg

週末は友人家族と雪山へ。
友人の子供たちとひたすら滑る、滑る、滑る。
私はどちらかというとひたすら滑る方なので、小学生の子供たちも
根をあげずによく着いてこれたなぁと感心。
えらいぞ!!

画像を見てお分かりの通り、マスクしてますけど。w
もう雪山にも春が訪れているんですよねぇ。
リフトから見る樹木の枝の先には新しい芽が芽吹いてるし。
見渡せば杉だらけで、天気も良く、そら飛びますよ。


花粉↓


そしたらマスクするしかないじゃん。
鼻水ダダ漏れになっちゃうもん。
便利だね、マスクって。w

今朝も暖かい雨が降ってた。
雪山の雪は溶けてしまっているのだろうなぁ。。。
今年はなんだか不完全燃焼の雪山シーズン。
あと何回滑れるのでしょうか。

明日は晴れ。
雨上がり、花粉飛ぶよねぇ。。。

posted by Mali at 17:38| Comment(0) | Enjoy Everyday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。