2016年03月04日

耳の日プレスイベント無事終了。

5256f3_ef530d777f7e47e4bfe30e6671dc86c1.jpg

3月3日の耳の日は、イヤービューティセラピスト協会のプレスイベントでした。
美と健康に敏感な方々がたくさんいらっしゃって大盛況となりました。

5256f3_9836114d1fc14a4a874a2d5a406a52c6.jpg

耳つぼと聞くとダイエットとかって認識になりがちですが、それはもう古い!!
確かにダイエットに効果的なツボもあるけれど、そこを刺激するだけで痩せていたら
世の中におデブさんいませんから!!

と、施術に来るお客様にもそう言っております。(マジで)
好き勝手やって太ったんです。元に戻すにはご本人のそれ相応の努力が必要。
そんなの当たり前です。努力プラス耳つぼってことですよ。

5256f3_447b760b82cd45bf8fbebbdfc00ba1ad.jpg

MCの相沢まきさん(彼女もセラピストなのです)と我が協会のマスターセラピスト岡田真樹のセルフケアセミナーなども開催。

5256f3_344ae4a7444f4521be55cf6b288d611f.jpg

トークショーのゲストは山田ローラさんでした♪

ご希望の方にはセラピストの施術を受ける時間もあり、華やかに終了いたしました。

5256f3_5f445937e91741dfa13c7eaaa6ccb4ad.jpg

美しくなりたい、綺麗でいたい、という女性の願いは貪欲です。
もちろん私も含め、すべての方が若々しくいたいと思うと思います。

でも、美は健康でないと成り立たないのですねぇ。
いくら綺麗でも身体と心がボロボロだったら意味がない。

美 + 健康 + メンタル = EBTAセラピストの技術

なワケです。
これからもそれをキモに銘じて、自分自身も含め、お客様の施術をしよう!と
心に誓ったイベントでした。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!




posted by Mali at 10:00| Comment(0) | EBTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。