2016年02月29日

Dear My Lovely Sisters

sister.jpg

血縁関係でいうところの姉妹のお話ではなく。

私には大切なかわいい姉妹たちがたくさんいるの。
年齢も国籍も様々、もはや娘くらいと言ってもおかしくない場合もあるけど
ここは妹ってことにしておこう。w

かなり前に霊視なるもので前世を見てもらった時に
はるか昔、可愛がっていた血の繋がらない妹を事故で
亡くしてそれはそれは悲しい思いをした私がいたらしく
今世ではそういう経験からとても可愛がる人が出来るでしょうね。
って言われたことがあった。

そんなことをふと思った。
そんな風に思える姉妹たちがいるって幸せだなぁ。
みんな幸せになってもらいたいな。

姉ちゃん、出来ることは協力するからね。
なんだか一人勝手にほっこりした今日この頃です。


posted by Mali at 09:00| Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。