2016年02月22日

試されてる。

image.jpeg

試されてるなぁ〜と思う時がある。
ある瞬間に、思い出したように。
ああ、また試されてるアタシ。

シチュエーションは違う。
でもその瞬間、湧き上がる感情はいつも同じ。

え???
そーゆーことになってんだ。。。

みたいな時がまさにその時。
学習しないといけないのね。
きっとそうなのね。

そーゆー星の下に生まれてんだな。と
毎度ぼやいていたけれど、そーゆー納得の仕方では
いけないのかもしれない。

忘れた頃にやってくるその類いのできごと。
試されてんだと気づいた。

わかった。
そうか。
それでいいんじゃない?

アタシはもっと先を見て走っていく。
だからお構いなく。

ってことで。


posted by Mali at 01:42| Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。