2016年01月07日

Hello 2016

CBDDD7F0-3388-497D-847D-D0916C1D8DCF.jpg

2016年も始まりましたね。
今年もよろしくお願いいたします。

相変わらず私は元気だし、目の前のやる事をバッタバッタと片付けていくだけなんだけど、片付けることで達成感や自己満足を得て、大好きな家族や仲間や出会う人たちと素敵な時間を共有して、感謝して、日々過ごしていくのだと思います。

もうわかっているような口ぶりw
でもきっとそうなんだと思う。
それで良いのだと思うし、思ってる。

誰も私の邪魔は出来ないし、私も誰かの邪魔をするつもりもない。
自分のことまずはしっかりやらないと。
そんな余裕ないもんね。

いいじゃん。
シンプルでさ。

そんなことが年頭から私の思考に湧き上がっています。
いつになく穏やかな静かな闘志みたいなw
とか言ってムキーーーっとかなることもあるかもしれないけど、今年はそういうのもサラリと避けれるようにしたいな。

だって時間と感情の無駄なんだもーん。
折り合わないことが当たり前。星の数ほど思考や人がいるんだし。
無理矢理一緒にすることもないし、一緒にしたいと思えばすりゃいいし。

ただひとつ、忘れてはいけないことは

筋は通す。誠実に。

因果応報ですから。
これはきっと私に与えられた人生のテーマ。

今年も良い加減のいい加減で頑張っていきましょう。






posted by Mali at 10:52| Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。