2015年12月07日

徒然とひとりごと。

a9e385a20b0a1d1a8f3427e45e030c7d.jpg

12月に入り、早くも2週目を迎えております。
皆様いかがお過ごしですか?

冬本番になって、風邪をひいていたりひきそうだったり、咳が止まらなかったりしていませんか?
私も先月の台湾から帰ってきてしばらくゴホゴホやってましたが、マヌカハニーとジンジャーティーとビタミンCとお水でなんとか乗り切りました。
皆様も悪化しないように気をつけてくださいね〜。
私、去年の年末と今年の年始は悪化させて寝てただけだったんだ、今年はそうしないようにしなくては。

今年は出します。年賀状w

気をつけるって言ったら思い出した出来事が。
私のことじゃないけれど、何者かにSNSをつぶさにチェックされ、本人ではなく勤め先や所属先にクレームを入れられることってあるんですね。
ある意味社会的制裁のつもりなのかしらね?おぉ怖い。
芸能人や有名人だけの話かと思っていたら一般人にもあるみたい。
壁に耳あり、障子に目ありってヤツですね。お口にチャックですね。

今年もあと少し。
やっぱり怒涛のごとく時間が過ぎていく予定。
体調崩さないように気をつけて走り続けまーす。

感謝感謝。


posted by Mali at 12:09| Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。