2011年02月15日

初めての雪。- キキの場合 -

昨日は大雪。
いやーどんだけ降るわけ?ってくらい降ったので
翌朝が心配だったけど、お日様も出てきたので安心。

去年の2月に初めての雪を経験したジジ同様に
キキにも初めての雪を経験させなくてはいけない。
ベランダの雪が溶けてしまう前に。

P1020584.jpg

ん?なにか見たことがあるかも?って感じで外に興味津々のジジ。
でもやっぱり背中の毛はゾワーッとなっていましたけど。。。

P1020588.jpg

そしてキキ。
サクッと雪の積もっているところに投げてみましたが、
足に来る感触にびっくり。

P1020589.jpg

あんまり好かん。。。って感じかな?



それでも雪のない所を探して探検。
ジジよりは好奇心がやっぱり強い子。
でも早々に退散。

今はベッドの上でタウカンのマークのようになって寝ております。


posted by Mali at 10:50| Comment(0) | 白黒猫KiKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。