2010年10月26日

ファーあんか。

12868849807480.jpg

寒い、すっかり冬モード。
我が家の猫たちも今までは、好き勝手なところで寝ていたのに
近頃はベッドに入って眠るようになった。

黒猫ジジは毎年のお決まりで、私の左腕で腕枕をして眠る。
そのうち段々温まってくるのか、びろーんと伸びてきて
朝方には私を押しやってくれる。。。

我が家で初めての冬を迎える白黒猫キキは、コーテッドくんと
私の間にもぐりこんできて眠ったり、布団の上にパフッと収まって
眠ることが多いのだけど、朝方になると二人の間の枕元で仰向け・・・。

これからの寒い時期、彼らのファーによる天然あんかが欠かせない。
触っていて気持ちがいいし、ものすごく温かいのだよねぇ。
ファーあんかに挟まれて眠っている時は至福。


posted by Mali at 22:34| Comment(0) | 白黒猫KiKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。