2010年08月03日

Shower

P1020186.jpg

シンクロ毛づくろい中の猫さんたち。
小汚い雰囲気が漂っていたのでお洗濯しました。

ジジは真っ黒なのでよくわからないのだけど、
キキの白い部分が薄いグレーになってきたもので。

P1020183.jpg

8月1日で2歳になったジジ。
シャワーはあんまり好きじゃないので文句たらたら、
でも濡れたらあきらめて文句も言わず大人しく洗われます。
ふっさふっさになって黒光り。

P1020184.jpg

こちらはお風呂場が好きなくせに、濡れるの大嫌い。
ガチャガチャピーピー文句を言い続け、必死の形相で
私を睨んでみたり、苦情を訴えますが無視されています。
白黒のコントラストも美しく、ふさふさになってよかったねぇ。

ただ今、それぞれお気に入りの場所で爆睡中。



posted by Mali at 12:44| Comment(0) | 白黒猫KiKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。