2010年07月14日

大人の階段。

IMG_4847.jpg

7月13日についにオペったキキさん。
何のオペかと申しますと、去勢手術とマイクロチップの挿入。

オペは無事に終了。
お迎えに行ったときも、名前を呼ぶと弱弱しい声でニャアとお返事。

ジジと違って患部をなめようとするので、キキはエリザベスカラー装着。
この日の名前はエリザベスとなりました。笑

IMG_4848.jpg

そんなことしたって取れないのですよ。
距離感がわからずに色々なところにゴンゴンぶつかっていましたが、
やはり慣れないオペで疲れていたのか、家に帰ってしばらくすると、

201007132102000.jpg

寄り添って爆睡しておりました。
1日だけエリザベスをガマンするのだよ。

IMG_4851.jpg

翌日からはすこぶる元気。
エリザベスからも卒業して、相変わらずのキキさんです。


posted by Mali at 17:26| Comment(0) | 白黒猫KiKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。