2017年08月01日

残りあと4か月

8.jpg

8月になりました。
あっちゅー間になりました。

季節労働者的には4月から今日まではもう本当に早くって
ボケッとしている暇もなくこの日を迎えた感が否めません。

とても幸せなことであり、
私の周りにいる人のご縁のおかげであり、
全てのことに感謝であること。
本当にありがとうございます。

しかしながら、未熟なメンタルと強靭とは言えない中途半端な
肉体のせいでたまに

あー髪の毛バッサリ切っちゃおうかな。
とか
あーもう全部金髪にでもしちゃおうかな。
とか
ゴツいタトゥーでも入れてやろうかな。
とか

実際やる度胸なんてないくせに、一瞬錯乱状態に陥ったりも
するのが人間らしくていいじゃないかとも思う今日この頃です。
まだまだ修行が足りませんな。

与えられたコトをひとつひとつ、継続は力なりで仕上げて
行きたいと思います。

今年も残り4か月。
やり切ったぜとコタツでみかんを食べながら達成感を味わう為に
もうひと踏ん張りします。

にゃろー。笑

posted by Mali at 23:03| Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする