2017年07月14日

ニシヘヒガシヘの夏のイベント情報

毎日暑い。
湿気もすごい。
私がダルい。きっとみんなダルい。笑

でえええええっいっとそのダルさを吹き飛ばすように
この夏もさすらいのイベント出店です。
こうなったら季節労働者を極めてやるぜっ。

以下、告知です。
ずずずいいいいいいいいっと参加してくれ。キミと握手。

19693782_10154838423387843_7707362360624594982_o.jpg

7月23日(日)は、MARINE YOGA in ZUSHI MARINA です。

野沢和香さん、アンジェラマキバーノンさん、ジュリエドワーズさん、岩崎玉緒さんと豪華なインストラクター陣が勢ぞろい!!
こちらで耳つぼの施術をさせていただきます。

ご予約はこちら→ http://shonan-yoga.com/marineyoga201707/
先着順となっていますのでお早めにね。

続いては

bftop2.jpg

8月19日(土)は、今年も参加いたしますよ、Butterfly Effect Japan!!

海のスポーツ(サーフィン、サップ、スイム、ウインドサーフィン、その他)を楽しみ、前向きでポジティブなエネルギーを仲間と分かち合いたいと思う女性の方のご参加お待ちしております。
こちらでも耳つぼの施術をさせていただきます。

詳細はこちら→ https://www.omimitherapy.com/single-post/2017/07/14

こちらも先着順なのでお早目にね♪

そんな私の夏は労働と汗と感動と達成感とともに終わることが予想されます。
完全燃焼を目指します。

みなさんのお越しをお待ちしております!!


posted by Mali at 11:29| Comment(0) | EBTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

REAL or FAKE

今年も前半があっという間に終了。
後半が始まり、慌ただしく毎日が過ぎて行く。

慌ただしい毎日だけれども、丁寧に過ごしたい。
嘘や偽り、薄っぺらいことが嫌いだ。
真正面から向き合って、時にはぶつかったっていい。

心がどこにあるのかはわからないけれど
心の真ん中で胸を張って地に足をつけていたい。

100%やることはやる。
信頼してくれている人の気持ちを弄んだり、裏切ったり。
今までたくさんされてきたけど、私はしない。

偽物はそのうちわかる。
自然淘汰される。
本物しか残らないから。

お互いを高め合える仲間は宝物。
依存や執着はそれとは違う。
まるで違う。

口先だけなんて悪いけど響かない。
興味がない。

日々努力なんだとつくづく思う。
ブレないアタシでいよう。

posted by Mali at 00:23| Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする