2017年02月07日

本気で遊ぶ大人の変態倶楽部

“カービングに失速なし”
名言いただきました。
#ski #enjoy #winter #japan #今週の部活

雪山皆勤賞続いてます。
別に皆勤賞だからって誰かに表彰してもらえたり、何かもらえたりしませんけど。笑
勝手に自分で皆勤賞。だって楽しいんだもーん♪

自分がやりたいことは素直にやる!が今年のモットーです。
年齢とか性別とか関係なく、やりたいことはやる。出来ることはやる。
楽しく遊ぶために身体のメンテナンスや食べ物にも気を配ります。
動けないと意味がないからさっ!!

楽しく本気で遊ぶために身体を作り、仕事も一生懸命やりますよん♪
だって、スキなこと、スキなだけ。なんで。

私の周りにはそんな変態な人が多く、とても刺激を受けます。
こんな大人になりたいなぁってとても思う。
私にとって変態は褒め言葉なので。笑

今年は雪山も海もガッツリ楽しんだろ。と思っています。
雪山シーズンが終了したらサーフィンの闇練習からだな。ふっふっふ。
私はやっぱりグワーーっと働いて、ダダーーっと身体を動かして
自然の中でキュルピーンと癒される人間なんだと再認識。

自然に感謝。
いつも遊ばせてくれて本当にありがとう。



posted by Mali at 19:10| Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする