2016年10月03日

眠る。

sleeping.jpg

もう10月だったのか。。。
と言いたくなるような怒涛の9月がようやく終了。
9月は宮崎出張イベントから始まり、施術、施術の毎日だったのであっという間に終了してしまった感じ。

忙しいことは嬉しい反面、おばちゃん体力持つのかしら?っていう日も多々あって、たまのオフの日は眠り病。
頑張って海にでも行って放電と充電をするべきなのに、それすらもやろうと思えずひたすら眠る。
気がつくとソファの上で眠りこけるオフ。眠れるだけまだ体力あるんだろうか?笑

台風や低気圧でだるい、さらには季節の変わり目もあってなにやら不調。
そんな人がとっても多い今日この頃。
自分もそうなんだけど、誰か私の耳やって!!!!!と言いながらそんな時間がないのであった。涙

さて、今月はどんな月になるのでしょうか。
ドキドキワクワク♪



posted by Mali at 13:34| Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする