2016年06月27日

I refreshed myself with the ocean

13517631_10154326184754265_5703586000745073481_o.jpg

日曜の夕方。
オレンジからピンク色に染まる空を見ながら、久しぶりのサーフィン。
人もまばらで、ノーストレス。
サイズは小さいけど面ツルグラッシーという大好物。

ああ、なんて幸せなんだろう。。。

心の底からそう思えるシチュエーション。
この瞬間が私にとって至福の時間で、最高の癒し。

よくよく考えてみると台湾以来の海だったかも。
いやぁ、サーフィンしないとダメだよねぇ。と思う。

でも最近思うんだけど。
しゃかりきに毎週絶対入らないと!という頃ももちろんあった。
でも今は致し方なく入れない日が続いても、ようやく入れる日が
とても幸せで感謝の気持ちでいっぱいになる。
久しぶりのサーフィンでも不思議と身体のチカラが抜けて
いい気持ちで波に乗れたりするんだよね。
しかも日曜なんて初めての板でしかもいつもより短いのでも乗れた。笑

やっぱり流れに任せてって大事なのかもなぁ。
身体に背負っていたものぜーんぶ降ろしてきた。
海、ありがとう。


posted by Mali at 13:03| Comment(0) | SURF DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

やりたいことをやる。

13466026_1039820166111837_7593949232886950911_n.jpg

まぁ、すっかりご無沙汰になっちゃったな。こっちのブログ。
でもこれはやめたくないんだ。私の歴史みたいなもんだから。

っていうのはさておき、今月のフタを開けたらだいぶ忙しいです。
ヒマだとロクなことがないような気がするので、忙しい方がいいのですが
たまーに心がささくれ立ってヤサグレる時があります。

だいたいその矛先は旦那にむかっていき、どうでもいいことで喧嘩して
謝って終わるんだけど、その時ってきっと『おうおうおう』みたいな感じで
『やんのか?やんのか?』みたいにキツイ口調で当たり屋みたいに喧嘩を
売っているのだろうと想像ができます。笑

旦那からしたらいい迷惑だろうなぁ。ごめんねー。
でも私の取扱説明書にメモっておいて欲しい。そんな時、私疲れてます。笑

いや、でもなんで忙しいかって自分で忙しくなるように仕向けてるんだ。
全てはやりたいことをやりきろうと思ってやっているから、忙しい。
後悔のないように生きる。とか書いちゃうと啓蒙本の言葉みたいで少し
気持ち悪いけど、なんかもういい年だしやれること全部やっていこうって
なんだかビビーンと頭に指令が来た気がする。

今までだったら、言わなくてもいいかとかやらなくてもいいかとか思って
後回しにしていたことを、今言おう、今やろうに変えていってる。
すると必然的にやることが増えて忙しくなってんだけど、それはそれで
気持ちが良いし、毎日寝る時に後悔がない。

ただ忘れてしまうこともあるので、あーっあれやんの忘れたとか思う時も
あるんだけど、それはご愛嬌ってことで。笑

なんだかそれをやり始めたら、小さな波紋みたいに何かが動く。
気が重くても何かしら動けば、何かが動くし得るものもある。みたいな。

しかしそこまで私も人間出来てないので、にゃろうとかムカつくことも
多々ありますよ。あたたたたたってくらいにたくさん。

言っていいならバーカって面と向かっていいたいこともある。笑
そこらへんはまだ未熟だよね。スルリと避けきれない自分がいる。
ボーンと受け止めて跳ね返しちゃったりするからさ。避けるようになりたい。

夏が終わるまでに一つ達成しないといけない目標がある。
きっと成し遂げる。多分できると思うんだ。YDKだから。笑

あーなんだか毎日楽しいね。すっごい疲れるんだけど。
もっと子供のころからこのテンションで生きれば良かったな。
でも今の私だから出来るんだろうな。出来るうちにやらなくちゃね。

本気出しちゃうよ♪



posted by Mali at 13:11| Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

6月のスケジュール

6.jpg

ああーもう6月だ。とみんな言っているだろうと思うけどw
本当に時間が経つのは早いと思う今日この頃。
デスクワークが追い付かない私です。

今月の耳つぼセラピーのスケジュール出ております。
各セラピスト、各所でやっていますのでご都合に合わせて是非♪
私に施術してもらいたいっ!という素敵な人wは、、、

オアシス聖路加ガーデン店
6月09日(木)12:00-20:00
6月25日(土)12:00-20:00


Private Salon DOLCE
6月28日(火)12:00-18:00
★今月からの特別コラボメニューは超おすすめ!!

カフェヴィラージュ
平日15:00〜20:00(最終受付19:00)
ご予約随時受け付けてます

このあたりを狙って来てください。
オアシス聖路加、DOLCEは直接店舗までご予約ください。
(DOLCEは女性専用ですのでご注意を)
カフェヴィラージュは、耳つぼセラピーのBookingページよりご連絡ください〜。

お待ちしてマース!!



posted by Mali at 16:31| Comment(0) | EBTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする