2014年09月25日

just talking to myself

yy.jpg

すっかりご無沙汰ブログ。
相変わらず元気ですけど、私も生き物のうちの一つではあるので
平々凡々のんべんたらりと生きているようでも、色々あるワケで。

子どもの頃に想像していたような大人とはかなり違った大人に
なったけど、それはそれで。

元気に生きているだけで良いじゃないか。
そう思う今日この頃。

なんか段々面白くなってきたよ。
自分の想像なんて超えてる自分。
どうなるんだろ自分、なんか楽しみ。

突っ走ろうか。
生きてるうちに。
生きてるだけで丸儲けってことで。

っていう読んでる人はワケがわからない
超独り言な本日のブログ。

バイちゃ★


posted by Mali at 18:13| Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

became a THERAPIST!!

8月下旬からいきなり涼しくなって、9月に入ってぐずついたお天気とは
おさらば出来たけどやっぱりもう秋ですね。
空の高さや風の温度、空気の重さがなんだかすっかり秋。

季節も変わったので、私にも新しい変化が起きました。
コソコソ勉強していたワケなんですが、ついに資格取得!!

イヤービューティーセラピストになりましたぁ〜。やんややんや♪

なぁに?それ。って人も多いかと思うのでざっくり説明をすると
耳にはなんと220個以上の全身を投影するツボがあり、それらを
刺激することにより、くすみやたるみ、乾燥など、年齢とともに
増加するお肌の悩みを美しく耳を飾りつつ、リフトアップや
体質改善等、身体の内側から美しくなる力を呼び覚ます
お手伝いをさせていただくセラピスト。

今年の5月に初めてその施術を受けた時に、わかりやすく
自分の顔の変化がその場で見られたのに驚愕!!

10277763_10152137613912843_4940244028505104581_n.jpg

こんな風に金属粒のついたシールをツボに貼っていくワケ。
なんかピアスみたいだけど針もないので安心だし。

10437342_10152174884452843_5597353220610372832_n.jpg

これは2回目の施術。
効果や作用には個人差があるけれど、私個人の感想としては
顔ってこんなにむくんでいたの?っていう感じで、あわせて
顔やデコルテのケアもしてくれるので、頭首肩周りもスッキリ爽快。

10491121_10152237934452843_5788386517596703175_n.jpg

3回目の施術ともなると会う人に『痩せた?』って聞かれることも
結構多かったのにさらに驚き。
写真で見ると自分の耳なのになんだか形もちょっと違うもんねぇ。
そんな経験を経て、これは私もセラピストになりたいって思った次第。

そして久しぶりの猛勉強と猛特訓と超緊張の試験をパスして
認定セラピストになったのでしたー。
と言ってもこれがゴールではないので、さらに深く深く追究し、
腕を上げて行きたいなぁと思ってます。

今では我が家の家族もすっかり耳ツボファン。
老若男女問わず施術を受けることが出来るので是非〜♪



posted by Mali at 13:17| Comment(0) | EBTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする