2014年06月30日

集団的自衛権とかいって

おいおいおいおいおいおいおい。
国民の意見も全く聞かずにとんでもないこと勝手に決めるな。
公明党、なんの為の宗教なんだい?選挙の時だけ電話して
くるんじゃなくてちゃんとしてよ。何が政教分離だよ。
勘弁してよ。

letter.jpg

この葉書は、私の父の兄(伯父)が戦地から送ってきたもの。
ぜひ、画像をクリックして内容を読んでもらいたい。
20代の若者であった伯父が、自分の人生の将来も未来をも
戦争という愚かな戦いに捧げた内容。
この時代の若者はきっとみんなそうだったんだと思う。

最後の血の一滴まで奮闘すると書いてある。

そんな愚かなことを将来のある若者に言わせてしまう戦争。
子どもの頃に、”ガラスのうさぎ”や”猫は生きている”っていう
戦争の本を読んだことがある人もいると思う。思い出して欲しい。

リアルにそんな世界が近い将来この日本で起きるきっかけを
この集団的自衛権というやつは作ろうとしているのでは???

そんな未来はいりません。
NO WAR!!戦争反対!!


posted by Mali at 13:11| Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

relationship

食べたものが自分自身の血となり、肉となるように
五感で感じたものや人間関係も自分自身の血となり、肉となる
全ては財産、大切な大切な宝物、人生を豊かなものにする彩り

10390275_10152197437287843_.jpg

そこに国境や言葉の壁はなく、そんなものは必要じゃない
お互いに理解し合おうという意識の元に、壁なんて無意味
仲良くなりたい、大切にしたいというシンプルな感情が最強

photo1.jpg

長い時間が経ったとしても、時間を共にすれば蘇る記憶
不思議と楽しかったと笑えるモノだけを思い出す
ネガティブなことがあったとしても、過去のフォルダに
入った時点でそれはそれで良い思い出になる

私は本当に幸せです
本当に本当にありがとう

我真地幸福
真地真地謝謝

I am really happy
Really thank you very much

Estoy muy contento
Gracias muy realmente



Love u all...
REAL SIMPLE


posted by Mali at 15:51| Comment(0) | Enjoy Everyday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

相乗効果

4ad1.jpg

こーんなお腹になりたいわーん♪
そんなことを夢見て、ビクラムヨガもやり、相乗効果も考え耳ツボも。
さらに久しぶりに加圧も取り入れてみる今日この頃。

おばちゃんになるとトレーニングに妥協はないわ。
ドSとドMが混沌としているワケですけど、なにぶんやってみないと
気がすまないタチですのでお構いなく。w

でもね、でもね。
鍛えればすぐに筋肉なあたくしなので、加圧やりすぎると間違いなく

209d.jpg

こんなになっちゃう恐れがあるので要注意!!
とにかくすぐにパンプしちゃうからさー。
こうなったらもう洋服買えないっす。

そんな困ったちゃんの為にあるスタジオ発見〜♪♪♪

Studio Re'z

困ったちゃんの私のためにトレーニングメニューをオーダーメイド。
マッスルにならないように女性トレーナーさんが対応してくれる。

さらに!
ちょっと奥さん!子連れもOKなんですってよ!!!!!
産後ママや小さい子どもを連れてスタジオに行けないわと
お悩みのちょっとそこのアナタ!素敵じゃないですかー。

そもそも30分〜60分というショートタイムでのトレーニングだから
ささっとやれるしね。我ながら良いとこ見つけた♪

女性専用ですので、男性はダメだけど。w
よろしかったらチェックしてみて!

体脂肪18%に戻るかしら。。。汗


posted by Mali at 16:32| Comment(0) | Enjoy Everyday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

Summer has come?!

10336729_10152172579432843_836229120226001335_n.jpg

わーっ!もう6月!!
猫の開きにお目にかかる季節となりました。

警戒心ゼロに近い我が家のおっとり坊やのキキ。
暑くなってくると仰向けでぺろーんとしております。
スライムみたいに脱力しているのでたまに生きているか不安。w

時間が過ぎるのって本当に早い。
毎年同じこと言ってるけど、瞬く間に時間て経ってしまうのね。
懸命に生きなくてはもったいないな。

なんだか今年の夏はドタバタの予感。
来年の節分までドタバタ突っ走ろう。

10350417_10152165896802843_4964723333765350606_n.jpg

メキシコで飲んでお気に入りになった、Jamaica(ハマイカ)Teaは
ハイビスカスのお茶。
ビタミンCが豊富、美肌、疲労回復、むくみや二日酔いの解消に
良いらしいとか。ハチミツを少し入れて飲むと美味しくてスキ。
台湾に行ったときに袋で大量購入したので、今年の夏はたくさん作ろっと。
メキシコで飲んだけど、お茶は台湾で買ったと言うなんだかよく
わかんないことになってるけど、要はハイビスカスがあるとこにはあるお茶。

近頃、重力に逆らうべく色々と自分メンテナンスに労力をかけています。
ビクラムヨガや耳ツボ、そして加圧も復活しようかと。w
何になりたいんでしょ、私。w

全ては夏のせいにしてしまえ〜的な。
高校生の夏みたいな思考で突っ走るぜぃ。


posted by Mali at 16:35| Comment(0) | Enjoy Everyday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする